晴れたらバイク 雨ならクルマ

日常の出来事をそれとなく書きとめていきます。

夢の家づくり日記 1章 ハウスメーカー選び5

9月初旬の某日夕方。

「俺家建てるんだ」

・・・大丈夫、きっとフラグは立たない。期限きってないし。
とこんな話を会社の同僚にしていたら、最近家を建てたそうで、そこのハウスメーカーを紹介してくれることになりました。

一週間後。

「お世話になります!第一建設です!」x5人

俺「ウホッ」

人数多いな!囲い込み作戦か!きさま計ったな!
クールを装いつつ動揺しまくりなワタシ。

家を建てた後のフォローというか打合せのために集まってたそうで、そのついでに紹介してもらったみたい。

俺「(それにしてもたくさんいるなあ・・・メモをとってる影の薄い彼は新人さんかなあ・・・)」

実はこの第一建設というハウスメーカー、数日前にネットから資料を取り寄せてたりするのですが。
じゃあ打合せしましょうか、という段階で紹介されてダブってしまっています。

最初の担当者とか大丈夫だったんだろうか。
ネットの資料請求ごときで結構詳細に資料送ってくれてたので、

(´・ω・`)ガッカリ

とか

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

とかしてないか心配になりました。
向こうが大丈夫って言ってたから多分大丈夫なんでしょうけど。

とりあえず今日は顔合わせだけということで、次回詳細な打合せをすることになりました。
そして担当営業者はメモを取っていた彼でした。
新人とか思ってすいませんでした。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://207sw.blog84.fc2.com/tb.php/104-56f9f113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad