晴れたらバイク 雨ならクルマ

日常の出来事をそれとなく書きとめていきます。



161231 メキシコ出張中

今回のメキシコ出張は工期と人員の見積もりミスではなくて余裕があるので、土日が比較的休みやすい出張になっています。

おかげでせっかく海外でバリバリ稼ごうと意気込んでやってきたのに、のんびりダラダラと毎日が過ぎてしまうのが困りモノ。
大晦日の31日もめでたくお休みとなってしまったので、暇つぶしに街へでてみました。
今日は中心部ではなくて、ショッピングモールがある場所です。

161231 (1)_1024
アグアスカリエンテスではかなりきれいな部類に入る街の中心部。
昔は太った人なんて見当たらなかったのに、収入の増加に伴ってアメリカ人化している人達がたくさんいました。

161231 (2)_1024
あまり高い建築物が見当たりません。
国土が広い国は横に広がっていく傾向があるように見えます。

161231 (3)_1024
お巡りさんも太っているんですよね・・・
あと赤いのはたくさん走っているタクシーです。昔のサニーですが、こちらではツルというみたいです。

161231 (4)_1024
日本食レストランでカツカレーを食べました。
ポテサラとコーラの組み合わせが微妙に合わないけど、久しぶりの日本食が美味しかったです。
2016年の締めがこれでいいのかと思いつつ、ホテルに帰りました。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://207sw.blog84.fc2.com/tb.php/121-2097bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

