晴れたらバイク 雨ならクルマ

日常の出来事をそれとなく書きとめていきます。

夢の家づくり日記 土地探し編 その5

営業Y氏から紹介された土地です。

170310(3).jpg


数値上は76坪と広かったのですが、やっぱり三角形の土地で有効活用しづらい部分もあり、納得の行く間取りができそうになかったので見送ることにした物件です。

あと目の前の道路が結構交通量多かったんですよね・・・
どちらかと言うと静かに暮らしたかったので、騒音はマイナスポイントでした。

そしてたまたま白地図を見ていたら、周りに同じ苗字の家がたっくさんあるという。
みんな繋がってるのかな?と考えると引いてしまうものがあります(^_^;)


その後この土地は新聞広告やネット不動産でちょくちょく見かけるようになったのですが、値段が上下したりしてフワフワするものの売れずに残っているみたいです。
営業Y氏も途中から「この土地はダメでしたね!」などと言ってました。(オイオイ)
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://207sw.blog84.fc2.com/tb.php/130-f3479428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad