晴れたらバイク 雨ならクルマ

日常の出来事をそれとなく書きとめていきます。

スポンサーサイト


契約

090914

契約しちゃいました。
納車は10/27夜の予定です。

赤男爵での契約は半信半疑だったのですが、新車は激安で買取も高かったので決めました。
(チラっと見た中古はぼろくて高いのでやめたほうがいいです)
新車を買って下取りに出す分にはいい選択肢かもしれませんね。
その後のメンテは自分でやる予定です。

だってFJRを移動させるとき、Nに入れられなくてシフトレバーをガシガシ蹴りまくってるんですよ・・・。
持ち主が目の前で見てるのに!
なんだコイツとイライラ、手が出る寸前でNに入ったみたいで我慢しました。
数十年前のオフ車ならともかく、ヤマハのフラッグシップがそんなやわいミッション積んでない!

9/1にユーロネットダイレクトに頼んだパーツがまだ届いてません。
送料15000円は超痛かったので、早いとこ着かないもんだろうか・・・

・10/19~26日の予定
さすがにコイツで北海道ツーリングへ行くわけにはいかないので(慣らしもあるし)最後の旅をFJRで行ってこようと思います。
旅程計画3600kmの超ロングツーリングですが、FJRならまったく心配要らないでしょう。
ちょっとさびしいけど、今までありがとう。まだ早いか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://207sw.blog84.fc2.com/tb.php/2-3e7be315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

