FC2ブログ

晴れたらバイク 雨ならクルマ

日常の出来事をそれとなく書きとめていきます。

半年ぶりのいいわけ日記

最近更新してないなーと気がついたら、前回から半年近く日記を書いていませんでした。
面倒くさがりな性格に加えて色々あって日記を書く余裕がなかったということなのですが。


11月は自分の社会人史上最凶最悪の客先仕事でずっとハマり続け・・・

12月はその現場調整に北海道まで駆り出され・・・

1月も追加で現場調整に北海道へ再び渡り・・・

過労とストレスで帯状疱疹が半身に回ってダウン。
仕様外のことを当たり前にやらせ、要望や追加を不具合修正と言い張り、真冬の北海道に外で休憩と昼飯を平気で指示してくる客
にほんと疲れました。
苫小牧の某メーカーにはもう二度と関わりたくないです。
(未だに不具合修正とか仕様追加とか大至急対応しろとか上から目線で言ってきますが)

気を取り直してようやく出勤したら、上司が11月からほったらかしで炎上中の物件を引き継ぎもなく2つも振られてデスマーチの二乗。
2月3月4月は体調不良のまま必死こいて火消しに飛び回って終わりました。

とか言う間にもcovid-19とやらが蔓延して外出もできない状況になっていますね?

3月末は20年来の付き合いだった友達が病気で帰らぬ人になり、半うつ。

4月の頭に気晴らしにバイクでお散歩中、事故を起こして空を舞いました。


・・・ちょっとイベント(しかも鬱イベント)多すぎじゃない(´・ω・`)??
2020年はこれまで体験したことがないくらい激動の年になっております。
もう、これ以上、何もなければ良いのですが。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://207sw.blog84.fc2.com/tb.php/203-d0695d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)