晴れたらバイク 雨ならクルマ

日常の出来事をそれとなく書きとめていきます。

メキシコの思い出

この間出張したメキシコの人から写真が届きました。

メキシコの思い出1
向こうの酒場にて打ち上げの様子です。
写っているのはラファさんという人で、3年前に行ったときに一緒に仕事をした人でした。
今はリストラにあってほかの会社にいるそうです。

仕事ができるタイプだったのになぜ?
と思いましたが、人間関係とか色々あったんだろうなあ・・・

メキシコの思い出2
酔っ払って馬に乗ってます。
警官が乗ってたのを無理やりとめて乗せてもらいました。
酔っ払い恐るべし。

普段乗っている鉄の馬と違って、生きている馬は感動がありました。
体温が高いのと、目線がすごく高いのが印象に残ってます。
これ、はまるかもしれないと思いました。

こうしてみると顔、丸いですね。
いかんなあ・・・

とうとう勤め先にも、ワークシェアの波が押し寄せてきました。
月二回の休業と減棒です。
計算すると、20歳の初任給よりも少なくなりそうです。
首くくる前になんとか、しないといけないなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://207sw.blog84.fc2.com/tb.php/3-f88d7b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad