晴れたらバイク 雨ならクルマ

日常の出来事をそれとなく書きとめていきます。



北海道ツー2009 道順決定

2009の北海道ツーリングまで、残すところあと3日になりました。
ボチボチ準備も整ってきたので詳細を書いておこうと思います。

9/19 1:00~15:30 静岡~青森
9/19 17:30~1:30 八戸~苫小牧(フェリー)

9/20 苫小牧-襟裳岬-豚丼-湧洞の丘-ハルニレの木(366km)
   セキレイ舘

9/21 ナイタイ高原-もみじ丼-オンネトー-津別峠-美幌峠(365km)
   民宿ましゅまろ

9/22 霧多布湿原-琵琶瀬展望台-納沙布岬-さんま丼-開陽台(330km)
   民宿地平線

9/23 知床峠-網走-十勝(330km)
   かぶとむし

9/24 三国峠-旭川-富良野(330km)
   旅の途中

9/25 富良野-夕張-苫小牧(300km)
9/25 19:15~4:45 苫小牧-八戸(フェリー)
9/26 4:45~22:00 八戸-静岡

23と24の予定が流動的なので、もうちょっと検討したいと思います。
いちおうすべての宿は予約完了、あとはひたすら走って自己満足するだけです。

今の所きがかりなのは、天気と体力かな?
ツーリングマップルとナビをにらめっこしながら、道を考える予定。
荷物作りは半分終わっているので、バイクへの積載を今夜確かめてみようと思います。

なんか時間がなくなってきたぞー、と緊張し始めてるような・・・
ワクワク感よりもドキドキ感の方が上回ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://207sw.blog84.fc2.com/tb.php/4-65278d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

