晴れたらバイク 雨ならクルマ

日常の出来事をそれとなく書きとめていきます。

2009北海道ツーリング 出発前夜

090918_002
荷造りもすべて完了し、いよいよ出発前夜になりました。

明日、日が変わるとまもなく北海道ツーリングの始まりです。
晩御飯でおなかいっぱいにしてお風呂にも入ったので、これから仮眠をとって明日の超長距離走行に備えなければ・・・。

090918_001
荷物満載のFJRは、さすがツアラーと言うだけあって貫禄十分になりました。
重たくてフラフラするんですが、走り出せばたぶん大丈夫。たぶん。
これでヒトリ分の荷物なんだから、二人乗りして荷物も倍になったらどうなっちゃうんだろう?

無事に帰ってこれますように。

それではしばしの眠りに・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://207sw.blog84.fc2.com/tb.php/5-053801b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad