晴れたらバイク 雨ならクルマ

日常の出来事をそれとなく書きとめていきます。

CC-01製作記 その7

またも前回の製作記から間が空いてしまった・・・

秋の夜長を利用してボディ作成と目論んでいたものの、漫画読んでたりゲームやってたりしたのでなかなか進みませんでした。
とりあえずボディは完成したのであと少しで走らせられるようになります!

DSC00671_1024.jpg
窓とルーフの部分にマスキングテープを貼りました。
車体が大きいのと、平面部分が多いので楽かなーと思っていたのですが、実はルーフの部分が難しくて少しずれてしまいました。

DSC00672_1024.jpg
70の色を探したけどなかったので濃い目の青で塗装。
なかなか似合ってる気がするので一安心です。
ルーフは白にしました。

DSC00674_1024.jpg
キットに付属していたLEDライトの取り付け。
両面テープで付けてますが、今まで剥がれたことはないです。

DSC00673_1024.jpg
デカールも一通り貼り付けました。
糊で転写しなくて済む分、一枚一枚切り取らなければならないのもボディ製作の楽しみなんでしょうかね(^o^;)

DSC00675_1024.jpg
CC-01を制作した方はこの出っ張りを取っちゃうみたいなんですが、アニマルガードとか付かなくなりそうだったので残すことにしました。


DSC00677_1024.jpg
そんな目立たないし。

DSC00679_1024.jpg
バンパーとガードを付けてみました。
これがあるせいで超えられない、という場合はこのクルマじゃ超えられないってことで。

DSC00680_1024.jpg
実車はどうなってるんでしょうね。
ラジコンとはいえ市販車の匂いを残した状態で遊びたいので、こっちの方が逆にいいんじゃないかと思いました。

次回はLEDの配線加工をしてみようと思います。
週末の連休を使って何とか・・・

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://207sw.blog84.fc2.com/tb.php/77-e2097061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad